SSブログ
スポンサーリンク




アイスコルネット 店舗 [グルメ]

アイスコルネットは静岡県浜松市発祥の新食感のスイーツです。
たまにはちょっと違ったアイスクリームを食べてみたいという人にぜひオススメします!

店舗は東京は原宿店、港区のカフェフランジパニ、大阪心斎橋のアメリカ村店、
広島県宮島のみせん店、埼玉県越谷市の埼玉イオン店にあります。

静岡発祥スイーツなので静岡県内には5店舗あります。
浜松市の本店、プレ葉ウォーク店、浜名湖SA店、三島田町駅前店、浜松大学内にあります。

静岡県西部、中部、東部、京都、石川には移動販売車まであります。

では、一体アイスコルネットはどんなものかというと、ねじってあげた熱々のコルネパンの中に
冷たいソフトクリームが入っています。
地元浜松では知らない人はいないそうで、1日1000個以上売れている人気商品です。


一番美味しい食べ方は、

 ①まずはソフトクリームの部分をフォークで食べます。

 ②ソフトクリームが少し減ってきたら、次にパンをちぎってソフトクリームにつけて食べます。
  コルネの形もあるし、ちぎりやすいように切れ目が入っているので思ったより
  簡単にちぎることができます。

 ③最後はそのままぱくぱく食べちゃってください。
  アイスクリーム好きな人も、いまいちアイスクリームは食べたくないという人も
  おやつとしてぜひ食べてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ステテコブーム ブログトップ



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。