SSブログ
スポンサーリンク




後藤理沙 フライデー [芸能]

後藤理沙さん(28)が、4月23日発売の写真集「LISA GOTO at NUDE」でフルヌードを披露!

タイトル通りのヌード写真集で、167センチ、B85・W60・H87の一糸まとわぬ肢体も
披露しています。
後藤理沙さんは、1997年に13歳でデビュー。翌98年にポカリスエットのCMで一躍脚光を浴びた
美少女も成長し、オトナの色香を漂わせていますね^^

さらに、今週発売の「週刊現代」「FRIDAY」でもフルヌードで登場して、話題となっています。
なぜなら・・・ヘアヌード写真集だからですよ!

後藤理沙さんは以前は清楚な美人と言う感じでCMやドラマなどに活躍していましたが、
成人してからはどういうわけかプッツン系タレントになってしまい、
結婚、離婚、整形となかなか話題豊富な人生を歩んでいます^^;

まだ28歳だったら、もう少し粘っても良かったのでは思いますが、金銭面で相当厳しいようです。

何やら、ネット上では「(脱ぐのが)10年遅い」とか、スタイルに対する批判を目にしたという
後藤理沙さんは、

「ネット上で、“後藤理沙も堕ちたねぇ”って書かれてたんです。
 もう、それを見て頭にきましたよ。私は、
 “堕ちた”んじゃなくて、“上がる”ためにやってんじゃ、ボケ!」

と威勢のいい言葉が(・∀・)

はたしてどんな写真集なんでしょう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。