SSブログ
スポンサーリンク




角田美代子 生い立ち 週刊現代 恐るべき人心掌握術 [事件]

角田美代子 生い立ち 週刊現代 恐るべき人心掌握術について。


角田美代子被告が主犯格とされる兵庫県尼崎市の民家から3遺体が見つかった事件は、

県警が家宅捜索に着手してから約2週間余りが経ちましたね。

そして、角田美代子被告の生い立ちが、週刊現代の最新号に載るとのことだったので

期待していたのですが、残念ながら最新号には記事は掲載されていませんでした。

でも、これほど世間を騒がせている大きな事件ですから、

週刊現代もいずれ特集を組んで掲載するでしょう。


その角田美代子被告の生い立ちなんですが・・・

まず、いとこの李正則受刑者が韓国人であることから角田美代子被告も韓国人・在日では?

という噂がありましたが、実は李正則受刑者とは血縁関係はないようでして、

角田美代子被告は日本人のようです。


尼崎で生まれた角田美代子被告。

どうやら中学時代からかなりのワルだったようです。

複数の関係者の話を総合すると、角田美代子被告は中学時代はセーラー服の丈が極端に短く、

逆にスカートの丈が長いというスケバンのような格好だったそうです。

そして、常に複数の男を連れて歩き、近隣でも有名だったといいます。

ある同級生の女性は

「いつも男の『手下』を連れ、肩で風を切って歩いていた。怖い人として知られていて、

関わり合いになりたくなかった」

と当時を振り返っています。


なぜ、中学生なのに自分よりも強い男を手下として従わせることができたんでしょう?


その理由は、角田美代子被告の父親と関係があるらしいですね。

角田美代子被告の父親は、建設業の日雇い労働者を派遣する仕事をしていたようです。

建設業の労働者といえば、腕っぷしの強い連中ばかりですよね?

そんな連中を従わせるためには、人心を掌握することに長けていなければなりません。

角田美代子被告が父親の労働者に接する姿を見て、

人の心を掌握する技術を身につけていったことは想像に難くありません。


角田美代子被告は、その技術を悪用したのです。


報道によれば、角田美代子被告は暴力による支配により、

自分を中心とした集団を作り上げていたことが浮き彫りになっています。

しかし、一方では、人の話を真剣になって聞くという一面もあるといいます。

そうやって、まわりの人間を洗脳していったのでしょう。


洗脳されてる人からすると、角田美代子被告は魅力的な人物だったのかもしれません。

本当は、恐ろしい女であるということを自覚できなかったのでしょう。


それにしても一刻も早く事件の全貌を明らかにしてほしいですね。


以上、角田美代子 生い立ち 週刊現代 恐るべき人心掌握術についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。