SSブログ
スポンサーリンク




徳澤直子 病気 [芸能]

徳澤直子さんは、メジャーリーグ・ツインズの傘下の3Aロチェスター所属の西岡剛内野手と、
2010年に結婚しましたが、どうやら西岡選手の浮気が原因で現在離婚協議中だとか。

それが、きっかけかどうかはわかりませんが、その徳澤直子さんが、モデルに復帰をするそうです。
アメリカでお子さんを出産した後、10キロ増えた体重も元通り。

徳澤直子さんは病気なのではないかという話がありましたが、
2007年当時、モデルをしていたCanCamで「体調不良によりお休みします」と掲載されていた
ようで、そのことが原因らしいですね。

徳澤直子さんの病気は公表されずに、2011年1月にはCanCam専属モデルを結婚のために卒業。
西岡選手のために料理や英会話を勉強してアメリカでの生活に備えていたそうです。

そして移住後の2011年8月に第一子となる女児を出産したのですが、実は徳澤直子さんが
妊娠中で単身渡米している間に、西岡選手は2歳年上の元グラドル・松井沙也香さんを呼び寄せた
そうなんです。

西岡選手本人は否定しているようですけどね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大堀恵 画像タイタンの戦い 地上波 ブログトップ



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。