SSブログ
スポンサーリンク




仁藤萌乃 卒業 理由 運営への批判が原因か? [芸能]

仁藤萌乃 卒業 理由 運営への批判が原因か?について。


最後の劇場公演が終わりましたね。


今月6日に自身のブログで「区切りのいい日」と劇場デビューから丸5年となる4月28日、

日本武道館公演を最後に卒業することを発表していたAKB48の仁藤萌乃さん(20)が、

23日夜、東京・秋葉原で最後の劇場公演に臨みました。


仁藤萌乃さんは最後にあいさつに立ち、

「AKB48の仁藤萌乃として、ここ(劇場)が原点で、5年間、AKBのことを考えなかった日は

1日もありません。私はAKBを卒業するんですけども、芸能界を辞めるわけでもなく、

また一から始めようという気持ちで頑張ろうと思っています。

なので、1人の仁藤萌乃という人間として、これからも皆さんに応援してもらえたらなと思います」

と語りました。


卒業後は7月、昨年に続いてミュージカル『ピーターパン』に出演することが決まっているそうです。



ところで、仁藤萌乃さんが卒業する本当の理由って何でしょう?


仁藤萌乃さんは卒業を発表した時、ツイッターでこうツイートしました。

「20歳になって自分のことをよく考えるようになった。芸能界でなにをやるのか不安だった。

自分のスキルアップのためにAKBを卒業していろんなことに挑戦したい。

永プレの握手会と4月28日の自分のAKB5周年を終えてから卒業したい」 と。


つまり、成人になったのをきっかけに今後の人生について、

もう一度考え直してみたということでしょうかね?


ですが、仁藤萌乃さんは昨年11月、AKBの新体制がスタートし、各チームが初公演を行った後、

自身のブログで、

「22人で立たせて貰えないのが悔しい、おかしい…チームAは22人なのに。

自分にも、皆にも、やっぱり嘘つけません。私自身、凄く凄く悩んでリハーサルしてきました」

と、運営側との考え方の違いについて、自らの思いを語って、話題となりました。



仁藤萌乃さんは今まで公演をつくりあげてきた中堅メンバーが

出られなくなってしまったことに対して、怒りの矛先をどこに向ければ良いのかわからず、

ついブログで発言してしまったのではないでしょうか?

たぶん、この頃から運営側のやり方に疑問を持っていたように思われます。



まぁでも、こんな言い方は失礼かもしれませんが「窓際族」みたいな扱いをされるんだったら、

卒業した方が賢明ですね。



とにかく、仁藤萌乃さんには自らの目標に向かって頑張って欲しいです!



以上、仁藤萌乃 卒業 理由 運営への批判が原因か?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子は姑の介護で・・・ [芸能]

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子は姑の介護で・・・について。


佐藤浩市さんのお嫁さんのことはあまり知られていませんね。。。


俳優の佐藤浩市さんのお父さんでもある、俳優の三國連太郎さんが亡くなりましたね。

実は佐藤浩市さんは、三國連太郎さんにとって3番目の奥さんとの間に生まれたお子さんです。


そんな佐藤浩市さんは1993年に広田亜矢子さんと結婚しているのですが、

この広田亜矢子さんとはどういう方なのでしょうか?


広田亜矢子さんは元舞台女優で、女優の広田レオナさんのいとこなんだそうです。

広田亜矢子さんには、それ以外にも意外な親族がいます。

広田亜矢子さんには妹がいるのですが、その妹の夫が、亡くなった俳優・原田芳雄さんの

長男・原田喧太さんなのです。

原田芳雄さんが亡くなった時、佐藤浩市さんは葬儀にも参列し、たびたびインタビューも

されていたのは、そういうことだったんですね。


一方の佐藤浩市さんのお母さんなのですが、30年間ずっと絶縁状態だったらしいのですが、

2008年に脳梗塞になり、認知症を発症してしまいました。

30年間絶縁状態だった母が認知症となった佐藤浩市さんは一大決心します。

母をひきとって 母の介護をしたい・・・

佐藤浩市さんは、嫁の広田亜矢子さんや子どもに相談しました。

誰も反対しなかったといいます。


しかし、役者の仕事が忙しい佐藤浩市さんがお母さんを日中介護できるはずがありません。

嫁の広田亜矢子さんが同居後、必然的に認知症のお姑さんの介護を毎日こなすことになりました。

認知症のお母さんは、息子のことも忘れてしまっていて、食事・入浴・排泄・着替えなどの

すべてを介助する必要がありました。

広田亜矢子さんは、それこそ付きっ切りで介護しました。


いくら家族だからと言っても、なかなかできることじゃないですよね?


三國連太郎さんも、佐藤浩市さんや広田亜矢子さんのような家族に見守られて、

本当に幸せだったのではないでしょうか・・・



以上、佐藤浩市 嫁 広田亜矢子は姑の介護で・・・についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

河野智宏 わいせつ誘拐などの容疑などで逮捕! [芸能]

河野智宏 わいせつ誘拐などの容疑などで逮捕!について。


朝ドラにも出演していたんですね。


東京都江戸川区内の路上で1月10日午後2時半、10代の少女を車で連れ去り、

車内でわいせつな行為をしたとして、警視庁小松川署がわいせつ目的誘拐や

強制わいせつなどの疑いで、江戸川区松江の俳優でベーシスト・河野智宏容疑者(38)を

逮捕していたことが20日、同署への取材で分かりました。

河野智宏容疑者は、10代の少女に

「自分は芸能関係の仕事をしていて紹介したい人がいる」

などと誘って車に乗せ、およそ20分間監禁して少女の下半身を触るなどわいせつな行為を

した疑いがもたれています。

同署によると、河野智宏容疑者は容疑を否認しているといいます。

ニュース動画



車から逃げ出した少女を助けた通行人が見ていた車の情報などから、河野智宏容疑者を

特定した模様です。


ウィキペディアを見てみてみると、

大河ドラマ、『秀吉』(1996年)や『毛利元就』(1997年)の他、『坂の上の雲』 (2011年)や

連続テレビ小説『カーネーション』(2011年)など、NHKのドラマによく出演しているようです。


所属事務所のNASAエンターテインメントは、

「逮捕について把握しておらずコメントできない」としています。


事実関係がまだはっきりしませんが、本当のことだとすると、この手の犯罪は再犯の可能性が

高いので、更生するのも大変そうですね。

と言うか俳優やっていけるのかどうか・・・


以上、河野智宏 わいせつ誘拐などの容疑などで逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

国仲涼子 向井理 女性セブン 今度はお泊りデート! [芸能]

国仲涼子 向井理 女性セブン 今度はお泊りデート!について。


こりゃ本物ですかね・・・


俳優の向井理さんと、女優の国仲涼子さんの2度目のデートが「女性セブン」で報じられました。

1度目は湘南のレストランで食事デートをしてその後、IKEAデートをしたと噂されていましたね。

でもこの時は、向井理さんは国仲涼子さんとの交際を否定をしていました。



で、それから約1ヶ月。

1月中旬の夕方5時過ぎに、向井理さんの新居近くのコインパーキングに、国仲涼子さんは愛車で

やってきました。国仲涼子さんは愛車を止めると、大きなバッグとペット用キャリーバッグを持って、

周囲を警戒しながら、向井理さんのマンションへと消えていったそうです。


国仲涼子さんがマンションに入ってから3時間ほど後、今度は向井理さんが事務所の車で

送られて帰宅。

つまり、国仲涼子さんは合鍵を使って、向井理さんの自宅に入って、帰りを待っていたんですね。

結局、この日、向井理さんと国仲涼子さんは外出することなく、向井理さんの自宅でふたりきりの

時間を過ごしたようです。



そして、翌朝の8時過ぎ、向井理さんは国仲涼子さんを残して、事務所の車で仕事へ。

国仲涼子さんが向井理さんの自宅を後にしたのは、それから4時間ほどが経ったお昼前。

しかも、マンションから出てきた国仲涼子さんは、“すっぴん”だったとか!


向井理さんの所属事務所によれば、

「国仲涼子さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと

本人から聞いています」

ということだそうですが、ちょっと苦しいコメントですね^^;


この件で、29日、都内で行われた映画『きいろいゾウ』のプレミアイベントに登場した向井理さんは、

報道陣から「交際は順調?」など矢継ぎ早の質問にも、終始無言を貫いて会場を後にしたそうです。


否定もしなかったということは、やはり付き合っているということでしょうか?

それなら、二人とも独身なんだからオープンにすればいいのにね・・・



ってここまで書いていてなんですが、管理人は国仲涼子さんの大ファンです^^

だから、今回の報道はもうショックで・・・

それに相手が向井理でしょう。

共演者キラーで有名じゃないですか。。。

結婚願望もないみたいだし、結婚にまで発展するとは思えないんですよねぇ、、、


対して、涼子ちゃんは結婚願望が強いときてる。

以前、噂になった安田章大もそうですけど、涼子ちゃんはどうも男を見る目がないように思えます。


女性セブンの目撃情報なんてホントあてにできないから、スルーしたいんですけど・・・

ガセであってほしいですw


以上、国仲涼子 向井理 女性セブン 今度はお泊りデート!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。 前田敦子 動画 モノマネに非難殺到でもブレイク確実! [芸能]

キンタロー。 前田敦子 動画 モノマネに非難殺到でもブレイク確実!について。


モノマネされるのは人気がある証拠なんで、いいと思うんですけどね・・・


前田敦子さんのモノマネ芸人キンタロー。さんに批判が殺到し、キンタロー。さんのブログが

炎上状態になっているそうです。



松竹芸能所属のキンタローさん。は前田敦子さんのモノマネを得意とする女性お笑いタレント。

で、何で批判されているかと言うと年末特番「有吉反省会」(日本テレビ系)で、

お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」のモノマネで、前田敦子さんのファンの反感を

買うことになってしまったわけです。


ほら、前田敦子さんがAKB48を卒業直後に俳優らとの合コンに参加して、

「泥酔&お尻丸出し」の痴態をさらしたことが報じられて話題となりましたよね?

ファンにとっては、それを連想させるものだったようです。

キンタロー。さんのモノマネ動画



ブログのコメント欄には、

「あっちゃんを馬鹿にするなんて許せません」

「正式に書面で謝罪しろ。AKB48ファンが許すわけがない」

「悲しいし、不快だし、残念です!!」

等など・・・

中には、殺害予告なんて物騒なコメントも><


まぁ、たしかに、ちょっと馬鹿にしてる感はありますけど、

前田敦子さんに似てると思いますよ。

あっ、声と踊りがね^^;


キンタロー。さんは他にもネタが結構ありそうなので、2013年はブレイクしそうですね!


あっちゃんファンの皆さん、もっと広い心で受け入れましょうよ^^


以上、キンタロー。 前田敦子 動画 モノマネに非難殺到でもブレイク確実!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

げんきーず 宇野 宮川さゆみ ボヤから女性救出 [芸能]

げんきーず 宇野 宮川さゆみ ボヤから女性救出について。


宮川大助さん(61)・花子さん(56)の一人娘で漫才師の宮川さゆみさん(33)が、

5日午前8時ごろ、奈良県生駒市の自宅近くでボヤ騒ぎに気づき、

近所の民家台所で空だきになっていた鍋の火を止め、家人を救出したそうです。

自宅は同市内の山上にあり、宮川さゆみさんが屋外で深呼吸していると「助けて~」とかすかな声。

民家に近づくと煙が上がっていて、室内に入ると、

50代女性がトイレに閉じこめられていたそうです。

トイレは何らかの衝撃で施錠され、内部から開錠できなくなっていました。

宮川さゆみさんは「はしごを使って、小窓から助け出した」と話しているようです。


いやぁ、宮川さゆみさん、お手柄ですね!

でも、よくトイレの小窓から助け出せましたね。

小柄な女性だったのかな?

消防署から人命救助で表彰されるかも^^



ところで、宮川さゆみさんと言えば、「げんき~ず」の宇野けんたろうさんですよね?

宮川さゆみさんが、宇野けんたろうさんに一目惚れしたことを、宮川大助花子師匠に

打ち明けたところ、「げんき~ず」に宮川大助花子師匠の前説の仕事が入ったりして、

一気に仕事が増えていったとか。

しかも、前説のギャラは破格の20万!


そしてある日、宮川さゆみさんから告白されたそうなんですが、

「僕、そういう目では見られないです。絶対に無理です。」

と断ったところ、すぐに宮川花子師匠から呼び出しの電話がかかってきて

東京の高級ホテルに呼び出されたそうです。


そしてそのホテルで、

「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」

「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」

と迫られたそうです^^;


5億円とレクサスって(;´∀`)

そう言われても、その気がなければ結婚できないですよね?

まぁでも、さすが大御所だけにスケールの大きい話ですね(・∀・)


以上、げんきーず 宇野 宮川さゆみ ボヤから女性救出についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

川内天子の年齢 ピース綾部と熱愛? [芸能]

川内天子の年齢 ピース綾部と熱愛?について


ピース綾部祐二さん(34)の熟女好きはもう有名ですが、

この熟女好きは本当なんでしょうか?

これまで噂になった女性は、五月みどりさん、藤田紀子さん、奈美悦子さんと美熟女たちですが、

またまた、今回、新たな熟女がピース綾部祐二さんから、告白されたそうです。

その新たな熟女とは芸能レポーターの川内天子さんです。


川内天子さんは年齢非公開となっていますが、多分50代半ばでしょう。

そうなると、今までの熟女より若いですねw


ことの真相を、川内天子さんは、

「10月1日に『吉本オシャレ芸人ランキング』というイベントがあって、

ちょうど綾部さんと藤田さんの熱愛報道の後だったので、取材陣も彼をいじっていたんですよ。

その取材後に、スポーツ紙の記者さんから、『川内さんは綾部君の”ドンピシャのタイプ”らしいよ』と

聞かされたんです」と。

さらに、

「昨年末のある特番で、彼と隣り合わせになったのですが、

本番前、『実はタイプなんです、お付き合いしてください!』って言われたんです」

と語っています。


当時はそれっきりで、冗談半分に捉えていたというのですが、

一連の綾部さんと熟女たちとの交際報道後に、改めて聞いた”タイプ発言に、

川内さんは本気でトキメいているらしいです。

そして、とうとう

「もしデートのお誘いがあったら? それはもう喜んで!ベッドインのお誘いだって、

すぐOKしちゃうかも(笑)。いつでも待ってます(はーと)」

と逆アプローチも送っているそうですww


この騒動について、元祖女性レポーターの東海林のり子さんは、

「綾部さんにタイプだと告白されたのを真に受けちゃってるわけ?

まずね、取材する側がネタ振っちゃダメよ。」

となかなか手厳しいようで^^;


次は誰がピース綾部祐二さんと絡むのでしょうか?www


以上、川内天子の年齢 ピース綾部と熱愛?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ 離婚 2012 離婚危機否定せず [芸能]

益若つばさ 離婚 2012 離婚危機否定せずについて。


モデルの益若つばささん(27)、同じモデルの梅田直樹さん(29)と夫婦なんですが、

どういうわけか離婚説が根強く出てきますね。


お二人の離婚が最初に報じられたのは、昨年10月19日付の「サンスポ」でした。

同年2月には、別居生活を開始しており、性格の不一致から離婚を決意したといいます。

しかし同日、益若つばささんと梅田直樹さんがそろってブログを更新し

「一切事実ではありません」

と完全否定しました。


でも別居していたのは間違いないようで、当時はお二人に近い関係者も

暗に離婚を認めていたそうです。

時期に関しては、『益若つばささんの“ある契約”が終了すると同時に発表する』と

見られていたことから、今年の春頃が有力視されていました。

ある契約”とは、家族や妻に関するイメージキャラクターの契約で、

期間中に離婚となれば違約金が発生してしまうため、発表までは時間を置いていたようなんですね。

しかし契約が終了しても、未だに動きはないんです。


益若つばささんは、14日、都内で、歌手名義「Milky Bunny」での

新曲「ナミダソラ」のPRイベントを行ったんです。

報道陣に対して、長男(4)の運動会に夫の梅田直樹さんが参加しなかったことを認め、

「まぁ、いろいろありまして。私はこういう性格で言いたいときには言ってるので、

(報告は)待っていて下さい。誤報も多いですが、それを私が言うのはかっこ悪いですし」

と話して、離婚危機を否定しませんでした。


噂では、益若つばささんはすでに新しい恋人と同棲中とか。

子どもの親権を手放すつもりもないようですね。

しかし、梅田直樹さんも子どもに会えなくなることだけは嫌がっているようで、

話し合いがいつまでたっても進まない状態が続いているようです。


う~ん、偽りの夫婦の姿はいつまで続くのでしょうか・・・


以上、益若つばさ 離婚 2012 離婚危機否定せずについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

光宗薫 病気 握手会も欠席 [芸能]

光宗薫 病気 握手会も欠席について。

AKB48の光宗薫さん(19)が、13日と14日に行われる「1830m」劇場盤発売記念大握手会&

写真会を欠席することが発表されました。

オフィシャルブログによると、体調不良が理由だといいます。


光宗薫と言えば、AKB48の超大型新人として注目を浴びましたが、

8月に行われた東京ドーム公演を体調不良のため欠席。

その後いったん復帰したのですが、

10月8日に行われた『劇場版 私立バカレア高校』プレミア試写会も

体調不良のため欠席しています。

ガリガリに痩せていることから「拒食症」ではないかとも噂されています。


まぁ、光宗薫さん以外にも、いままでたくさんのメンバーが体調不良で、

欠席したというニュースを耳にしますから、珍しくはないのかもしれませんが、

こうも立て続けに欠席が続くと、やはり病気ではないかと思ってしまいますよね。

多忙が原因かもしれませんね。


光宗薫さんは、AKB48の新体制ではチームKに配属されたことで、

「スーパー研究生」と呼ばれたイメージからは、ようやく脱却できるかというところなので、

頑張って欲しいんですが、体調不良の連続で大丈夫なのかと思ってしまいます。

このまま、消えて欲しくはないですよね?


今年の冬には初主演映画の「女子カメラ」が公開されます。

舞台挨拶は、ファンも期待しているでしょうから、体調を万全にして臨んで欲しいですね。


以上、光宗薫 病気 握手会も欠席についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢部浩之 青木裕子 東スポ ついに結婚! [芸能]

矢部浩之 青木裕子 東スポ ついに結婚!について。

ナインティナインの矢部浩之さんと、TBSの青木裕子アナが結婚すると、

東スポが報じています。

青木裕子アナは年内いっぱいで寿退社し、

30歳となる来年1月7日の誕生日に入籍するそうです。


最近は女性の誕生日に入籍するというパターンが多いですね。

流行ってるのかな?


お二人が出合ったきっかけは2009年の年末に放送された、

TBS系のスポーツバラエティー特番「Doors」の収録の時。

この番組はナインティナインが司会、青木アナはアシスタントを務めました。

その共演で青木アナが矢部浩之さんに一目ぼれしたそうです。


その後、2010年2月に放送された「サンデー・ジャポン」内では、

青木アナが突然

「結婚したいなって思う大好きな人がいる」

と号泣するシーンがありました。

このことをきっかけに、「相手探し」が始まり、8月に矢部浩之さんとの交際が発覚。


そして、矢部浩之さんは「オールナイトニッポン」内で

「内容は不確かなものが多いが、奇跡的に合っている部分がある」

と交際報道を暗に認めました。

青木アナも「サンデー・ジャポン」内で

「上司から否定も肯定もするなと言われていますが、私は幸せです!」

とこれまた、交際報道を認めましたね。


今年9月初めには矢部浩之さんが自然気胸で入院するアクシデントがあり、

その際に青木アナは矢部浩之さんのいる病室にパンツを届けたりして、

かいがいしく看病した世話女房ぶりも話題に^^

この時、お二人の絆は強く結ばれたんでしょうね。


来年正月早々のおめでたいニュースに期待です!


以上、矢部浩之 青木裕子 東スポ ついに結婚!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。