SSブログ
スポンサーリンク




ラサール石井 嫁 [芸能]

タレントのラサール石井さん、24歳の現役女子大生との32歳差婚が話題となっていますが、
25日、妻・桃圭(ももか)さんと関西テレビの情報番組「よ~いドン!」に生出演し、
新妻を生披露したそうです。

薬学部に通うという桃圭さんは、女優・草刈民代さん似のスタイル抜群の美人!
ラサール石井さんのどこが好き?と聞かれると「全部好きです」と堂々と答えました^^;

2人は1月に入籍したばかりの新婚ホヤホヤ。
大阪でのテレビ出演とあり、片時も離れたくなかったようです。
桃圭さんがスタジオで見守る中、生出演を果たしたラサール石井さんは
「スタジオに連れてきたんは生まれて初めてです」と。
「(桃圭は)いつも着物でいてるので。着物好きなんです、着付けもやってるんで。
薬学部なんですが、絵も上手なんです」と新妻自慢を展開し、
最後には「コンビニ行く時もチューします」とノロケました^^;

それにしても、ラサール石井さんと言い、加藤茶さんと言い、郷ひろみさんと言い、
本当にうらやましい限りですね^^
私も若いお嫁さんが欲しいで~す!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。