SSブログ
スポンサーリンク




塩谷瞬 放送禁止用語 2ちゃん [芸能]

俳優の塩谷瞬さんが、放送禁止用語を言ってしまったそうですが、大したことじゃありませんでした^^;

「乞食に近いような生活をしていたんです。」と言ったそうな。
乞食・・・これ放送禁止用語だったんですね。いつの間に?

いやいや、そんなことより塩谷瞬さんが冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんと
二股してたってことで世間は大騒ぎですよね。
一般女性との三股の話までででくる始末><

この騒動について塩谷瞬さんは、会見を開くそうです。何て釈明するんだろ?


塩谷瞬さんは園山真希絵さんと婚前旅行した翌日に、何と冨永愛さんにプロポーズ!

どうなってんだ、塩谷瞬!!

演出家のテリー伊藤さんは、4月29日放送のTBS「サンデー・ジャポン」で、
「とんでもない男。誰にでも結婚しようと言ってる。お金大好き男で、金のにおいがするところに
どんどん行く。」「来週来い!おまえの死に場所はここだ」と厳しい口調で話したそうです(;・∀・)

まぁ、とりあえず会見を見てみましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。