SSブログ
スポンサーリンク




赤江珠緒 放送事故 [テレビ]

テレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」で司会を務める赤江珠緒アナが、同じく司会を務める
フリーの羽鳥慎一アナのアロマセラピーインストラクターの夫人との離婚について報告を聞いて、
「ビックリしました。悩んでなさそうに見えていろいろ悩んでいたんですね」と言われると、
「珠ちゃん、いろいろあるんです」と羽鳥慎一アナは苦笑いを浮かべたそうな^^;

赤江珠緒アナが「またゆっくり飲みましょうか」と誘うと、羽鳥慎一アナは「よろしくお願いします」と
応じたとか^^

その赤江珠緒アナなんですが、以前温泉レポートをしている時にバスタオルが落ちてしまい
何と乳首まで丸見えになる ハプニングがあったそうです!
チラリどころじゃなくてポロリですね^^;
ええ、放送事故ってヤツですよ。もちろん動画も削除されちゃてますよ!

乳首が見られる放送事故なんて、そうはないですよね?
赤江珠緒アナは結構酒好きで、イベントなどの打ち上げでは調子に乗って前後不覚になって
しまうこともしばしばだそうです^^;
朝日放送時代には、泥酔して帰宅後、下着を身につけたまま湯船にずっと入っていたそうですよ。

放送事故の時も、ちょとお酒が入っていたんでしょうか?
いやまさかね?

でも、さすがわれらが赤江珠緒アナ。やってくれますね~(・∀・)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。