SSブログ
スポンサーリンク




テレビ ブログトップ

あまちゃん ネタバレ 23週 あらすじ [テレビ]

あまちゃん ネタバレ 23週 あらすじについて。


「おら、みんなに会いでぇ!」

GMTのメンバーとともに、念願の初ライブが決まったアキ(能年玲奈)。

ところが、前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生します。

北三陸市や北鉄は津波の被害を大きく受け、アキのライブも延期となってしまいます。


東日本大震災の混乱が続く中、大吉(杉本哲太)を中心に

北鉄を復旧すべく懸命の努力が始まります。

TVを通して伝わって来る故郷の様子に心揺れるアキ。自らを奮い立たせ、

アイドルとしての仕事を必死で続けます。


北三陸に帰りたいという思いを誰にも言えずにアキでした。

そんなアキに、水口(松田龍平)が歌番組の企画を持ち込みます。

番組でGMTのメンバーとともに「地元に帰ろう」を歌い終えたアキは、故郷に帰る決意を固めます。


アキは、春子(小泉今日子)に「北三陸に帰りたい」と告げます。

春子は、中途半端に仕事を投げ出すべきでないと諭しますが、アキの決意は固いものでした。

それでも春子と正宗(尾美としのり)は、東京に残って仕事を続けるべきだと、逆に提案します。


震災から3か月後。アキは、1年半ぶりに北三陸に帰りました。

駅を出て町へ降り立つと、地震と津波の傷跡は生々しく、風景は一変していました。

しかし、出迎えてくれた町の人々は、たくましく前向きに日々を生きていたのです。


北三陸に帰ってきたアキは、「海女カフェ」が津波で壊滅的な被害を受けたことを知ります。

思い出の詰まった場所の惨状にショックを受けますが、海女カフェの再建こそが

自分のやるべきことだと確信します。



以上、あまちゃん ネタバレ 23週 あらすじについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじ [テレビ]

あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじについて。



「おらのハート、再点火」

アキ(能年玲奈)を売り出すため、春子(小泉今日子)は、芸能事務所を設立します。

さらに、水口(松田龍平)がアキのマネージャーとして雇われることに。

しかし一向に仕事の依頼は来ません。

それとは対照的にアキが抜けた後のGMTは、社長の太巻(古田新太)が

自らプロデュースしたこともあって、人気が沸騰します。

仲間の活躍を見て落ち込むアキでしたが、種市(福士蒼汰)に励まされて、

アキは胸の奥にしまっていた恋心が再燃してしまいます。


一方、北三陸にいるユイ(橋本愛)は、夏休みに夏(宮本信子)とともに東京に

遊びに行く計画を練っていました。

アキは幼児番組にアシスタントとして出演したことをきっかけに、人気が出始め、

さまざまな仕事をこなすようになります。

アキは女優の鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に、アイドルとして恋愛を禁止されているものの、

種市への思いが抑えられないことを相談します。

鈴鹿は、自身の経験から‘仕事と恋愛’について語ります。


そんなある日、ずっと行方不明になっていたユイの母・よしえ(八木亜希子)が

アキと春子を訪ねてきます。

アキはユイに電話し、よしえが見つかったことを告げるのですが・・・



以上、あまちゃん ネタバレ 19週 あらすじについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 14週 「おら、大女優の付き人になる」 [テレビ]

連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 14週 「おら、大女優の付き人になる」について。



アキ(能年玲奈)は憧れの大女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に出会い、大興奮です。

一方、父・功(平泉成)の病で上京できずにいるユイ(橋本愛)は鬱屈した思いを

募らせていました。

ヒロシ(小池徹平)からユイのことを聞き心配になったアキは、安部(片桐はいり)に

相談に行きますが、そこで潜水土木科の先輩・種市(福士蒼汰)と偶然再会します。

羽田空港拡張工事にダイバーとして参加していたはずの種市は、なんと会社を辞めていました。


無頼鮨でアキが種市の近況を聞いているところへ、

鈴鹿ひろ美と事務所の社長・太巻(古田新太)が一緒に来店。何やらいわくありげな二人…。

数日後、アキは太巻の紹介で鈴鹿の付き人になり、

毎日、撮影現場に同行するようになりました。


功の退院のめどが立っていよいよ上京することになったユイ。

ところが今度は母・よしえ(八木亜希子)が行方不明に。

すっかり投げやりになったユイは、スーパーで万引きしようとしているところを、

春子(小泉今日子)に目撃されます。


その頃、太巻から「国民投票」の開催が告げられる。

アキたちGMTとトップグループのアメ横女学園のメンバー全員が対象の、

ファンによる人気投票で、40位以内に入らないと解雇されるというものでした。



以上、連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 14週 「おら、大女優の付き人になる」についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 第9週 [テレビ]

連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 第9週について。



連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 第9週について。


好きだった種市(福士蒼汰)から振られ、さらに衝撃の事実を聞かされたアキ(能年玲奈)。

ショックのあまり真冬の海に飛び込み、熱を出して寝込んでしまいます。

「地味で暗くて協調性もない」アキに、また戻ってしまうのではないかと春子(小泉今日子)や

夏(宮本信子)は心配しますが、その予想はあたり、アキは「お座敷列車」のイベントに

参加しないと言い出します。

このままでは北三陸鉄道は廃線になってしまう。焦った駅長の大吉(杉本哲太)や

副駅長の吉田(荒川良々)たちは、種市を観光協会に呼び出し、アキと付き合うよう無理難題を

吹っ掛けます。

その頃には、アキはユイと口もきかなくなり、2人の関係は修復不能に。

ユイは、思い切って天野家を訪ね、初めて本当の気持ちをアキに伝えます。

ユイの言葉に心を動かされたアキは、イベントへの参加を決めました。

本番当日、アキとユイのユニット「潮騒のメモリーズ」を目当てに観光客が殺到しイベントは大成功。

二人の人気は一層高まりますが、アキは春子との約束を守っていつもの高校生活に戻ります。

一方、ユイは喫茶リアスで、琥珀堀り・勉(塩見三省)の弟子を名乗る謎の男、

水口(松田龍平)の正体を明かそうと、彼に詰め寄ります。



以上、連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 第9週についてでした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

本谷亜紀スリーサイズ [テレビ]

美人過ぎるラーメン評論家、本谷亜紀(ほんやあき)さんのスリーサイズ。
ちょっと気になりませんか?

管理人は気になるので、少し調べてみました^^;

まず、1988年5月18日生まれの24歳ということがわかりました。
あっ、もうすぐ誕生日ですね。

本谷亜紀さんは、2010年にテレビ番組『お願い!ランキング』で企画された
“ラーメン隊オーディション”に合格したことをきっかけにラーメン評論家となりました。
当時は東京女子大学に在学中だったこともあって、“ラーメン女子大生”とも呼ばれていましたね。

そんな本谷亜紀さんも大学を卒業してメディアへの露出も増えてきた。
5月3日には『笑っていいとも!』の“私立 その道のプロ高校”の講師として出演。レギュラー陣や
ゲストのAKB48の大島優子さんらに「ラーメン攻略術」について講義を行ったそうです。
(これは見ていませんでした><)

まぁ、本谷亜紀さんは年間200杯、通算4,000杯のラーメンを食べたというその道の「プロ」ですからね。
ラーメン評論家としても女性ならではの持論を展開し、「ラーメンを食べる日は朝からヨーグルト
を食べると良い」という説は、大島優子さんやベッキーさんらも目を輝かせて聞いていたそうです。

また、「これからは“牛”ベースのスープが来る!」と紹介した牛ダシの塩ラーメンは、ラーメンに
詳しいタモリさんも「これはうまいよ」と納得したほどです。


あっ、本題からだいぶそれてしまいましたね( ̄▽ ̄;)
そうそう、本谷亜紀さんのスリーサイズでした。

どうやら、B:89cm W:58cm H:87cmらしいです。う~ん、ナイスバディ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

赤江珠緒 放送事故 [テレビ]

テレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」で司会を務める赤江珠緒アナが、同じく司会を務める
フリーの羽鳥慎一アナのアロマセラピーインストラクターの夫人との離婚について報告を聞いて、
「ビックリしました。悩んでなさそうに見えていろいろ悩んでいたんですね」と言われると、
「珠ちゃん、いろいろあるんです」と羽鳥慎一アナは苦笑いを浮かべたそうな^^;

赤江珠緒アナが「またゆっくり飲みましょうか」と誘うと、羽鳥慎一アナは「よろしくお願いします」と
応じたとか^^

その赤江珠緒アナなんですが、以前温泉レポートをしている時にバスタオルが落ちてしまい
何と乳首まで丸見えになる ハプニングがあったそうです!
チラリどころじゃなくてポロリですね^^;
ええ、放送事故ってヤツですよ。もちろん動画も削除されちゃてますよ!

乳首が見られる放送事故なんて、そうはないですよね?
赤江珠緒アナは結構酒好きで、イベントなどの打ち上げでは調子に乗って前後不覚になって
しまうこともしばしばだそうです^^;
朝日放送時代には、泥酔して帰宅後、下着を身につけたまま湯船にずっと入っていたそうですよ。

放送事故の時も、ちょとお酒が入っていたんでしょうか?
いやまさかね?

でも、さすがわれらが赤江珠緒アナ。やってくれますね~(・∀・)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 美奈子 過去 [テレビ]

『痛快!ビッグダディ3 件』(テレビ朝日系)が回を重ねるたびに高視聴率を記録しているそうです。
少子化の日本にあって、5男9女という14人の子供を抱える夫婦の姿は確かに格好の
密着対象なんでしょうね。

でも、この手の番組はかなり前からあったはず。
何だか今さらという気がしないでもないですが・・・

先日のビッグダディでは、「ついに電撃離婚を決断!」と銘打って、夫婦ゲンカが繰り返し
映し出されました。
がしかし、ある近所の住民は、2人がケンカしているところは見たことも聞いたこともないとか^^;
 
「奥さんの美奈子さんがラーメン好きらしく、いつも夫婦2人で仲良さそうにラーメン屋で
食べている姿を見かけます。町のパチンコ屋でもよく一緒に打ってますしね」と。
 
さらに、ビッグダディが経営する接骨院「島の接骨院」を利用する患者の1人も、
次のように明かしたました。
 
「番組では夫婦が接骨院にお客が来ない、家計が苦しいと悩んでいる様子が出ていましたよね。
でも、週末なんかは観光客がいっぱい来て、接骨院で施術してもらっては一緒に写真を
撮ったりしていますよ。今度のゴールデンウィークも随分予約が入っているそうで、
『本当に助かっている』と話していました。」
 
はぁ・・・まぁ所詮テレビのやることですからね、何でもありなんでしょう。


美奈子さんの過去の情報? こんなんありましたけど・・・

http://yahoo-mbga.jp/2611319/diary





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小島慶子 伊集院静 ゴロウデラックス [テレビ]

人気番組「ゴロウデラックスSP」で司会の小島慶子さんの発言に伊集院静氏が怒って

番組が中断するという騒ぎが何やら話題になっているようです。


流れは、小島慶子さんも稲垣吾郎さんも伊集院静さんのファンだというところから、

稲垣吾郎さんが、伊集院静さんの本は「読むときにこの辺で感じられる」と言った言葉に対して、

伊集院静さんが、わけのわからない日本語を使わないように。それはどういう事?といった

趣旨の発言をしたようです。


それに対して、小島慶子さんの「なんでも人の言うことを片っ端から否定して」という発言があり、

だんだん雲行きが変わってきました。

伊集院静さんも「目上の人に向かって」と柔らかくたしなめたそうなのですが。

稲垣吾郎さんが言い直したときに伊集院静さんが

「初めからそういえばいい。この辺なんて手話をやってるんじゃないんだから」といったことに対して、

小島慶子さんが「もううるさい、いちいち。大体わかるでしょ、聞いてて」

「うるさいって女の人に言われたの初めてだ。オヤジが聞いていたらあの女シメろ!」


とまぁ、こんな感じだったようです。

番組は突然中断^^;

しかしですねぇ、伊集院静氏の必要以上の過激な発言と、番組を勝手に放り出して

帰ってしまうことに関して、ギャラを貰う以上は、やはりプロ意識をもってもらいたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。