SSブログ
スポンサーリンク




本谷亜紀スリーサイズ [テレビ]

美人過ぎるラーメン評論家、本谷亜紀(ほんやあき)さんのスリーサイズ。
ちょっと気になりませんか?

管理人は気になるので、少し調べてみました^^;

まず、1988年5月18日生まれの24歳ということがわかりました。
あっ、もうすぐ誕生日ですね。

本谷亜紀さんは、2010年にテレビ番組『お願い!ランキング』で企画された
“ラーメン隊オーディション”に合格したことをきっかけにラーメン評論家となりました。
当時は東京女子大学に在学中だったこともあって、“ラーメン女子大生”とも呼ばれていましたね。

そんな本谷亜紀さんも大学を卒業してメディアへの露出も増えてきた。
5月3日には『笑っていいとも!』の“私立 その道のプロ高校”の講師として出演。レギュラー陣や
ゲストのAKB48の大島優子さんらに「ラーメン攻略術」について講義を行ったそうです。
(これは見ていませんでした><)

まぁ、本谷亜紀さんは年間200杯、通算4,000杯のラーメンを食べたというその道の「プロ」ですからね。
ラーメン評論家としても女性ならではの持論を展開し、「ラーメンを食べる日は朝からヨーグルト
を食べると良い」という説は、大島優子さんやベッキーさんらも目を輝かせて聞いていたそうです。

また、「これからは“牛”ベースのスープが来る!」と紹介した牛ダシの塩ラーメンは、ラーメンに
詳しいタモリさんも「これはうまいよ」と納得したほどです。


あっ、本題からだいぶそれてしまいましたね( ̄▽ ̄;)
そうそう、本谷亜紀さんのスリーサイズでした。

どうやら、B:89cm W:58cm H:87cmらしいです。う~ん、ナイスバディ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

田中理恵 放送事故橋爪愛 中学校 ブログトップ



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。