SSブログ
スポンサーリンク




伊藤蘭 韓国 [映画]

俳優の水谷豊さん(59)と妻で女優の伊藤蘭さん(57)が映画「少年H」(降旗康男監督)で
28年ぶりに共演するそうですね。

今回は、初の夫婦役で、水谷豊さんは「いつかこんな日がきたらとずっと思っていました」と、
声を弾ませていたようです^^

水谷豊さんと伊藤蘭さんの共演は1983~84年に放送されたドラマ「事件記者チャボ!」以来だそうですよ。

化粧品のCMで共演はあったようですが、1989年の結婚発表以来初となるツーショットに大照れの
水谷豊さんを横目に、伊藤蘭さんは「意外なほど自然でいられる自分に驚いてます。ウフフッ」と
冷静そのもの(・∀・)

ご夫婦共演は、水谷豊さんがキャスティングの段階で「蘭さんさんなら母親役ができる、
蘭さんはいいと思う」と推薦し実現したとか。

伊藤蘭さんは、「共演は一生ないとあきらめていたから、携われて本当にうれしかった」と感慨深げ。
そう言っても、仕事場ではプロの俳優同士ですからね。水谷豊さんは待望の共演を喜びつつも、
「家で台本の読み合わせもしないし、芝居でためらいや照れくさいという時は過ぎてますよ」と。
伊藤蘭さんも「ずっと一緒、でも違和感はない」とうなずいていたそうです。



公開は、2013年夏です^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。