SSブログ
スポンサーリンク




美川憲一 かつら [芸能]

歌手の美川憲一さん(66)の移籍騒動が報じられていますね。

美川憲一さんは「私のマネジャーたちが先月いっぱいで社長と話し合って、辞めました」と
営業マネジャー、現場マネジャー、経理、付き人ら6名の社員が先月解雇されたことを認め、
美川憲一さん自身もまだ社長とは話し合っていないとしたものの
「もちろん、マネジャーたちがもう辞めましたから」と、退社の意向を示しました。

さらに、美川憲一さんは「最初から信頼関係でやってきたから、契約は一切してこなかった。
先代の社長が亡くなった時もスタッフのことを考えて(仕事をしてきた)。
つらかったけど、(他の事務所から)お誘いもありましたけど、
ここに骨を埋めようと思っていましたから」とこれまでのいきさつを説明しました。

「24年間、ずっとエービープロモーションでご奉公させていただきました。
経営とかには一切タッチしておりませんし、信頼関係で今まで仕事をしてきたので、
こういう形になるのは本当に残念です。
先代の社長と積み重ねてきた事務所ですから、つらいですよ」と複雑な胸中を明かしていました。


今後、美川憲一さんは今回の件で退社したマネジャーら元社員とともに、自身がプロデュースする
都内飲食店の社長とパートナーを組み、新事務所の設立などを視野に入れて調整に入るそうです。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

AKB48 新曲hkt48 菅本裕子 カップ ブログトップ



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。