SSブログ
スポンサーリンク




広島 女児 かばんに監禁 [ニュース]

広島県警広島中央署は9月4日、小学6年の女児(12)を旅行カバンに押し込め、

タクシーのトランクに乗せたとして、東京都世田谷区の私立成城大学生・小玉智裕容疑者(20)を、

監禁容疑の現行犯で逮捕しました。


幸い、女児にケガはなかったそうです。

広島県警広島中央署の調べによると、小玉智裕容疑者は「間違いない」と容疑を認めているとか。

まぁ、現行犯逮捕dすからね。認めざるを得ないでしょう。


しかし、何でそんなことをしたんでしょう?

小玉智裕容疑者は、広島市西区己斐本町の路上で、塾から帰宅途中の女児に声を掛けました。

女児とは全く面識がなかった模様です。

そして、そのまま女児を旅行カバンに押し込んだ後、タクシーに乗ります。

乗った場所は、通報現場の西約3キロのJR西広島駅。

運転手の話によると、女児を押し込んだ旅行カバンを車のトランクに入れるのを手伝ったようですが、

相当の重みがあり、違和感は感じていたようです。

そりゃそうですよね。小学6年生の女児が押し込められているんですから。


その後、小玉容疑者がトランクを閉め、JR広島駅へ向かうよう求め、タクシーは発車。

違和感を感じていた運転手は、赤信号で止まった時、女児の叫び声が聞こえたと話しています。

そこで、小玉容疑者に向かい「何を積んどるんよ?」と聞きました。

慌てた小玉容疑者は、この際「公園で降りる」と言い出したようです。

運転手は広島市中区三川町の路上で停車し、そのまま逃げようとする小玉容疑者を取り押さえ、

通行人に110番通報するよう求めたらしいです。

9月4日午後9時ごろ、通報を受けた広島県警中央署の署員がすぐに駆けつけ、

小玉容疑者を現行犯逮捕しました。


トランクにあったナイロン製の旅行カバンに押し込められていた広島市西区在住の

小学6年の女児を発見し、無事保護しました。良かったですよね^^


小玉智裕容疑者は女児をどうするつもりだったのかと考えると、ゾッといたしますね・・・

名古屋で女児監禁事件のニュースが報じられたばかりで、こういう事件って続くから怖いですよね。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。