SSブログ
スポンサーリンク




キャサリン妃 写真 画像 【トップレス画像あり】 [ニュース]

フランスのセレブ雑誌「クローザー」は14日、英ウィリアム王子(30)の妻キャサリン妃(30)の

トップレス写真を掲載した最新号を発売しました。

写真は、ウィリアム王子夫妻が休暇で仏南部プロバンス地方に滞在していた際に、

長焦点レンズで撮影されたものと見られます。

英王室筋によると、キャサリン妃はクローザー誌に対し激怒しているとか。


キャサリン妃のトップレス画像は、先週休暇先のフランス南部にあるオーテ城で

望遠カメラによって盗撮されたもののようです。

オーテ城は、エリザベス女王の妹であるマーガレット王女、の息子リンリー子爵が

所有している城で、こちらで休養していたということなんですが、

これある意味犯罪ですよね^^;

だって自宅のようなもんでしょ?

まさにパパラッチ恐るべしです!


気になる画像の方ですが、キャサリン妃とヘンリー王子がプールで日光浴しているときに

激写されたもので、水着を脱ぎ日焼け用のクリームを塗っているときに望遠カメラでパチリ。

ポロリの部分もしっかりと押さえていますね^^;

この「クローザー」という雑誌には他にも数点写真が掲載されていて、

いずれも望遠レンズによって盗撮されたもののようです。


10000.jpg


20000.jpg


英王室は「プライバシーが侵害された」として、同誌に対する法的措置をフランスで取ったそうです。

まぁ、当然ですよね。自宅にいるところを撮られたわけですから。

トップレス写真の撮影が、フランスのプライバシー保護法に違反するのは明白で、

出版社側は2万5千ポンド(約320万円)程度の罰金刑を受ける可能性があるとのことです。

でも、キャサリン妃の写真掲載による雑誌販売の利益に比べれば、罰金額は小さく、

出版社側の痛手は小さいそうです。

まぁだから、やるんでしょうね。。。


それにしても、キャサリン妃って綺麗ですよね。

罰金が少な過ぎる!

いやいや、キャサリン妃、あまりにも無防備ですよね?

さすがにトップレスはまずいでしょ^^;


お立場というものがあるのですから、、、






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

台風16号 進路 2012山口観弘 大学 ブログトップ



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。