SSブログ
スポンサーリンク




矢部浩之 青木裕子 東スポ ついに結婚! [芸能]

矢部浩之 青木裕子 東スポ ついに結婚!について。

ナインティナインの矢部浩之さんと、TBSの青木裕子アナが結婚すると、

東スポが報じています。

青木裕子アナは年内いっぱいで寿退社し、

30歳となる来年1月7日の誕生日に入籍するそうです。


最近は女性の誕生日に入籍するというパターンが多いですね。

流行ってるのかな?


お二人が出合ったきっかけは2009年の年末に放送された、

TBS系のスポーツバラエティー特番「Doors」の収録の時。

この番組はナインティナインが司会、青木アナはアシスタントを務めました。

その共演で青木アナが矢部浩之さんに一目ぼれしたそうです。


その後、2010年2月に放送された「サンデー・ジャポン」内では、

青木アナが突然

「結婚したいなって思う大好きな人がいる」

と号泣するシーンがありました。

このことをきっかけに、「相手探し」が始まり、8月に矢部浩之さんとの交際が発覚。


そして、矢部浩之さんは「オールナイトニッポン」内で

「内容は不確かなものが多いが、奇跡的に合っている部分がある」

と交際報道を暗に認めました。

青木アナも「サンデー・ジャポン」内で

「上司から否定も肯定もするなと言われていますが、私は幸せです!」

とこれまた、交際報道を認めましたね。


今年9月初めには矢部浩之さんが自然気胸で入院するアクシデントがあり、

その際に青木アナは矢部浩之さんのいる病室にパンツを届けたりして、

かいがいしく看病した世話女房ぶりも話題に^^

この時、お二人の絆は強く結ばれたんでしょうね。


来年正月早々のおめでたいニュースに期待です!


以上、矢部浩之 青木裕子 東スポ ついに結婚!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。