SSブログ
スポンサーリンク




げんきーず 宇野 宮川さゆみ ボヤから女性救出 [芸能]

げんきーず 宇野 宮川さゆみ ボヤから女性救出について。


宮川大助さん(61)・花子さん(56)の一人娘で漫才師の宮川さゆみさん(33)が、

5日午前8時ごろ、奈良県生駒市の自宅近くでボヤ騒ぎに気づき、

近所の民家台所で空だきになっていた鍋の火を止め、家人を救出したそうです。

自宅は同市内の山上にあり、宮川さゆみさんが屋外で深呼吸していると「助けて~」とかすかな声。

民家に近づくと煙が上がっていて、室内に入ると、

50代女性がトイレに閉じこめられていたそうです。

トイレは何らかの衝撃で施錠され、内部から開錠できなくなっていました。

宮川さゆみさんは「はしごを使って、小窓から助け出した」と話しているようです。


いやぁ、宮川さゆみさん、お手柄ですね!

でも、よくトイレの小窓から助け出せましたね。

小柄な女性だったのかな?

消防署から人命救助で表彰されるかも^^



ところで、宮川さゆみさんと言えば、「げんき~ず」の宇野けんたろうさんですよね?

宮川さゆみさんが、宇野けんたろうさんに一目惚れしたことを、宮川大助花子師匠に

打ち明けたところ、「げんき~ず」に宮川大助花子師匠の前説の仕事が入ったりして、

一気に仕事が増えていったとか。

しかも、前説のギャラは破格の20万!


そしてある日、宮川さゆみさんから告白されたそうなんですが、

「僕、そういう目では見られないです。絶対に無理です。」

と断ったところ、すぐに宮川花子師匠から呼び出しの電話がかかってきて

東京の高級ホテルに呼び出されたそうです。


そしてそのホテルで、

「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」

「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」

と迫られたそうです^^;


5億円とレクサスって(;´∀`)

そう言われても、その気がなければ結婚できないですよね?

まぁでも、さすが大御所だけにスケールの大きい話ですね(・∀・)


以上、げんきーず 宇野 宮川さゆみ ボヤから女性救出についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。