SSブログ
スポンサーリンク




墨田区東向島 大久保敏明さん 殺人事件の犯人像 [事件]

墨田区東向島 大久保敏明さん 殺人事件の犯人像について。


やはり、盗み目的の可能性は低いようです。


12月2日午後、東京都墨田区東向島の住宅で、この家に住む無職の大久保敏明さん(58)が、

首や顔、頭などを刃物で刺され死亡した事件で、新たな情報が入ってきました。


大久保敏明さんの遺体には、20か所以上の刺し傷や切り傷の他、

何か固い物で殴られたような痕も含めると、40か所にも上る傷があったということです。

また、それらの傷のほとんどが首から上に集中しているということです。

殺害するのなら、たいてい胸やお腹のあたりを刺すはずですよね?

しかし、執拗に首から上を狙っていますので、犯人は大久保敏明さんに対して

かなりの恨みを持っていた可能性があります。


発見時、大久保敏明さんはジャンパーにズボン姿で、1階の洋間にあるベッドの脇に

うつ伏せに倒れて死亡していました。

その洋間の机の引き出しには現金3万円が入った財布が手付かずで残されていたといいます。

そうなると、金目当ての犯行ではなさそうですね。


おそらく、大久保敏明さんと犯人は顔見知りで、何かのことで口論となり、

激高した犯人が殺害したのではないでしょうか。

大久保敏明さんは、何か大きなトラブルを抱えていたのかもしれませんね。


いづれにしても、今後の捜査状況に注目したいと思います。

ニュース動画


以上、墨田区東向島 大久保敏明さん 殺人事件の犯人像についてでした。


楽天 kobo Touch ライラック N905-KJP-L 納期3営業日

楽天 kobo Touch ライラック N905-KJP-L 納期3営業日
価格:8,380円(税込、送料別)





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。