SSブログ
スポンサーリンク




連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 14週 「おら、大女優の付き人になる」 [テレビ]

連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 14週 「おら、大女優の付き人になる」について。



アキ(能年玲奈)は憧れの大女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に出会い、大興奮です。

一方、父・功(平泉成)の病で上京できずにいるユイ(橋本愛)は鬱屈した思いを

募らせていました。

ヒロシ(小池徹平)からユイのことを聞き心配になったアキは、安部(片桐はいり)に

相談に行きますが、そこで潜水土木科の先輩・種市(福士蒼汰)と偶然再会します。

羽田空港拡張工事にダイバーとして参加していたはずの種市は、なんと会社を辞めていました。


無頼鮨でアキが種市の近況を聞いているところへ、

鈴鹿ひろ美と事務所の社長・太巻(古田新太)が一緒に来店。何やらいわくありげな二人…。

数日後、アキは太巻の紹介で鈴鹿の付き人になり、

毎日、撮影現場に同行するようになりました。


功の退院のめどが立っていよいよ上京することになったユイ。

ところが今度は母・よしえ(八木亜希子)が行方不明に。

すっかり投げやりになったユイは、スーパーで万引きしようとしているところを、

春子(小泉今日子)に目撃されます。


その頃、太巻から「国民投票」の開催が告げられる。

アキたちGMTとトップグループのアメ横女学園のメンバー全員が対象の、

ファンによる人気投票で、40位以内に入らないと解雇されるというものでした。



以上、連続テレビ小説 あまちゃん あらすじ 14週 「おら、大女優の付き人になる」についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。