SSブログ
スポンサーリンク




神戸拓光 ツイッター 三鷹の女子高生殺害を自業自得と問題発言! [事件]

神戸拓光 ツイッター 三鷹の女子高生殺害を自業自得と問題発言!について。



東京都三鷹市で女子高校生が殺害された事件に関連し、

プロ野球ロッテの神戸拓光外野手(28)が10日、自分のツイッターで被害者への侮辱と

疑われる一文を投稿し、非難が集中。発言を削除していたことが分かりました。


神戸拓光選手は、被害者が容疑者と交際していたことなどを理由に同日午前、

 「何の事件か伏せるにせよTVで報じられないあんな画像が流出してたら
  『可哀想』とは1ミリも思わん。
  『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』て事。今回のそれは【なるべくしてなった】‥
  自業自得だヽ(・∀・)ノ」

とツイッターで発言しました。


この件で球団に抗議電話が多数あったと明かした林球団本部長は、

「私としても許し難い内容。関係者の方に大変申し訳ないことをした」

と謝罪しました。

また、神戸拓光選手はその投稿文を削除して、謝罪文を出しました。

球団としての処分などは今後検討するといいいます。



しかしまぁ、28歳にもなってこんなツイートをするとは、にわかには信じられないのですが・・・

削除し謝罪したとはいえ許し難い行為ですね!

何とも子供っぽい、目立ちたがり屋としか言いようがありません。

球団には厳しい処分をしてもらいたいものです。



以上、神戸拓光 ツイッター 三鷹の女子高生殺害を自業自得と問題発言!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。