SSブログ
スポンサーリンク




はなまるマーケット ブログトップ

はなまるマーケット 打ち切り 理由 真相は? [はなまるマーケット]

はなまるマーケット 打ち切り 理由 真相は?について。



TBSの『はなまるマーケット』(月~金午前8時半~9時55分)が、

来年3月末での打ち切りを発表されましたね。

17年半という長寿番組が終了する原因となったのは、NHKの『あさイチ』スタート後、

視聴率が低迷していたためだと言われています。


しかし、TBSの内情を探ってみると、こんな情報が聞こえてきます。

テレビ関係者の話では、『はなまるマーケット』はボロボロだったとか。

それはまず、司会の2人・岡江久美子さんと薬丸裕英さんの不仲にあるようです。

不仲の原因は、番組に対する二人の姿勢の違い。

早く番組を降りたい岡江久美子さんに対して、薬丸裕英さんは、

何としても番組を続行したいとの考えだったようです。


その温度差に加え、視聴率は2%辺りを低迷する状態で、『はなまるマーケット』は、

かつてのTBS朝の顔から、今やTBSの朝のお荷物番組と陰口を叩かれていたのだとか。

しかしまぁ、こんなに長く続くとは誰も思っていなかったでしょうね。

こんなまったりとして、爽やかな生活情報番組の存在は貴重だったのかもしれません。


番組終了で、岡江久美子さんはホッとしたんじゃないでしょうか。

対して、薬丸裕英さんは無念だったと思いますが、

早く気持ちを切り替えて、あと5か月間を乗り越えて欲しいと思います。



以上、はなまるマーケット 打ち切り 理由 真相は?についてでした。







nice!(0) 
はなまるマーケット ブログトップ



スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。