SSブログ
スポンサーリンク




向山志穂 あいのり [芸能]

モデルの向山志穂さんと俳優の市川隼人さんとの交際が報じられていますね。

モデルの向山志穂さん?
知らない方も多いですよね?
ちょっと調べてみました。

・向山志穂/ムコウヤマ シホ
・1985年9月6日生まれ
・千葉県出身
・EDGE STYLE専属モデル
・CM 「H.I.S海外ウエディング」


それから、向山志穂さんは以前に、あいのりに出演していた、こーすけさんと交際し
ていたそうです。
仲が良いらしく、向山志穂さんのブログにも少し登場してたらしいです。
ツイッターでも「あいのりなんて過去じゃん」と謎の発言をして、熱愛発覚とか言われてました。


いやいや、そんなことより今は、向山志穂さんは市原隼人さんと熱愛中なわけですよ!
向山志穂さんは市原隼人さんは、昨年の夏に共通の知人の誕生パーティーで
知り合ったそうです。

向山志穂さんにとって市原隼人さんは最初は単なる憧れの存在といった感じだったんですが、
秋ごろに向山志穂さんがイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドが、
市原隼人さんがデザインしたコラボジュエリーを出し頃から急接近。
今年の初めごろからつきあい始めたそうです。

現在は神奈川県内の市原隼人さんの自宅マンションで、同棲をしているとか。

デキ婚ですかね(・∀・)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。