SSブログ
スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 過去 [テレビ]

『痛快!ビッグダディ3 件』(テレビ朝日系)が回を重ねるたびに高視聴率を記録しているそうです。
少子化の日本にあって、5男9女という14人の子供を抱える夫婦の姿は確かに格好の
密着対象なんでしょうね。

でも、この手の番組はかなり前からあったはず。
何だか今さらという気がしないでもないですが・・・

先日のビッグダディでは、「ついに電撃離婚を決断!」と銘打って、夫婦ゲンカが繰り返し
映し出されました。
がしかし、ある近所の住民は、2人がケンカしているところは見たことも聞いたこともないとか^^;
 
「奥さんの美奈子さんがラーメン好きらしく、いつも夫婦2人で仲良さそうにラーメン屋で
食べている姿を見かけます。町のパチンコ屋でもよく一緒に打ってますしね」と。
 
さらに、ビッグダディが経営する接骨院「島の接骨院」を利用する患者の1人も、
次のように明かしたました。
 
「番組では夫婦が接骨院にお客が来ない、家計が苦しいと悩んでいる様子が出ていましたよね。
でも、週末なんかは観光客がいっぱい来て、接骨院で施術してもらっては一緒に写真を
撮ったりしていますよ。今度のゴールデンウィークも随分予約が入っているそうで、
『本当に助かっている』と話していました。」
 
はぁ・・・まぁ所詮テレビのやることですからね、何でもありなんでしょう。


美奈子さんの過去の情報? こんなんありましたけど・・・

http://yahoo-mbga.jp/2611319/diary





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。