SSブログ
スポンサーリンク




原田夏希 向井理 熱愛 [芸能]

女優の原田夏希さん(27)と俳優向井理さん(30)が“焼き肉デート”していたと、22日発売の

「FLASH」6月5日号が報じています。

それによると、原田夏希さんと向井理さんが今年4月のある夜、都内の焼き肉店で友人女性を
交えて食事していたとか。

でもって、記事はこう締めくくっています。

「一般客で賑わう店にもかかわらず、向井も原田も堂々としたもので、どこまでも自然体。
まさに泰然自若、ここまで堂々としていると、「ゴールインの可能性もありうる!?」とさえ思えてしまう。
原田の事務所の言葉を借りれば「仲よくお付き合いをさせていただいている友人」とのことだが…。」

いやいや、ちょっと待ってくださいよ。「焼肉」と「デート」ってつながりやすいですけど、
友人女性を交えてますよね。それって、デートと言えるんでしょうか?

昨年から別の週刊誌などでお2人の目撃情報があがっていたこともあり、
「向井理『ウワサの彼女』と焼き肉撮」なんて見出しまでつけています。

お2人は2008年のテレビドラマ「ハチミツとクローバー」で共演してますが、
ともに明治大学出身で、在学中からの知り合いらしんですね。

向井理さんの所属事務所は「担当者は海外出張中」とした上で「プライベートは本人に
任せていますが、友人のはずです」とコメント。

原田夏希さんの所属事務所も「大学の先輩後輩です。友人で、交際はしていないと聞いています」と
コメントしています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。