SSブログ
スポンサーリンク




本田翼 髪型 ショート [芸能]

本田翼さんの髪型、最近はショートですけどロングとどちらが好きですか?

私は今のショートの髪形が好きですね^^


ところで、本田翼さんの髪形って、AKB48の篠田麻理子さんの髪型と似てると思いませんか?

ほとんど同じ髪型ですよね?

だけど、顔の輪郭とかが全然違うので、ちょっと違う髪型に見えるんだと思うんですけど。。。

本田翼さんの方が顔が小さいから、なんかスリムなショートの髪型に見える気がしますね。

篠田麻理子さんの髪型は顔の大きさを増長させてしまうように見えますけど、

本田翼さんの髪型は小顔効果があるんだと思います。


そんな本田翼さん。

中学生くらいのときに、父親から「翼」という名前はHONDAのバイクの1つ「WING」から付けたと

明かされたそうです。

世界に羽ばたくようには建前だったそうで^^;


また、芸能界に入ったきっかけは、1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされ、

「7人目の人が熱心だったから」だとか^^;

そんな伝説を持つ本田翼さんは、今年からドラマやバラエティに出演するなどモデル以外の

仕事も増えています。

来年には映画の公開も控えていて、これからますますメディアへの露出が増えるでしょうね^^





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。