SSブログ
スポンサーリンク




高城亜樹 移籍 理由 [芸能]

AKB48の悲願だった東京ドーム公演が、24日が行なわれましたね。

そこで何と、高城亜樹さんがJKT48に移籍することが発表されました!

海外への移籍ですからね。衝撃が大きかった。。。

さすがに、超満員の4万8000人の客席から悲鳴が上がったそうです。


しかし、それにしてもジャカルタって( ̄▽ ̄;)

考えられる移籍理由は、やはり海外グループのテコ入れでしょうね。

JKT48は海外初の姉妹グループで、昨年11月にオーディションの2次審査を突破した51人が

ダンス、歌唱審査などに臨み、13歳(当時)の在留邦人1人を含む28人が合格。

9月1日に海外初の専用劇場をオープンさせる予定です。

その起爆剤として、豊富な経験を持つ高城亜樹さんが送り込まれるのでしょうが・・・

海外グループの状況はよくわかりませんが、うまくいっていないのかもしれません。


高城亜樹さんは、自身のオフィシャルブログで、

「この移籍は自分の意思で決めた移籍です!」と新天地への挑戦を自ら希望したことを明かし、

「私は、将来の夢を叶えるためにAKB48に入りました。たとえ長い時間かかっても

私はいいと思っています。私は私のペースで夢に近づいていきます」と強い決意を示したようです。



自分から何かをしたい!という積極的な気持ちから、自ら移籍を希望したようですね。


何とか、頑張ってほしいものです。


高城亜樹/わんだーらんど

高城亜樹/わんだーらんど
価格:1,980円(税込、送料別)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。