SSブログ
スポンサーリンク




真木よう子 旦那 片山怜雄&不倫生活は継続中・・・ [芸能]

真木よう子 旦那 片山怜雄&不倫生活は継続中・・・について。

今年6月に「フライデー」によって「酩酊不倫」疑惑の瞬間を激写されてしまった

女優の真木よう子さんと演出家の長塚圭史さん。


いわゆるW不倫ですね。

真木よう子さんの旦那さんは元俳優の片山怜雄さんですし、長塚圭史さんの奥さんは

女優の常盤貴子さんです。

当時は、常盤貴子さんが激怒し離婚危機の噂まで流れたほどですが、

どうやら、今でも不倫生活は継続中らしいのです。


真木よう子さんと長塚圭史さんは不倫疑惑報道後の7月中旬にも都内にある某劇場で、

二人きりで仲良く舞台を鑑賞しているところを目撃されているそうです。

その他にもチラホラと目撃談があるそうで、お二人の親密ぶりは業界内では有名らしいですよ。


では、真木ようこさんの旦那さんの片山怜雄さんは、このことをどう思っているのか?

残念ながら、そのことは報道されていないので、わかりませんが、面白くはないでしょうね。

ちなみに、片山怜雄さんは、元俳優で現在は、リリーフランキーさんのもとに弟子入りして

小説家を目指しているそうです。

結婚した時は、Gカップの彼女を射止めたと話題になりましたけど、片山怜雄さんは

すっかり専業主夫状態らしいですよ。


育児はもっぱら旦那の担当です。いまどきで言う「イクメン」ですね。

しかも、真木よう子さんの仕事をサポートして家事育児をこなす「デキる」主夫のようです。

でも小説家を目指しているにもかかわらず、今は家庭のことが忙しくて執筆環境が整わないとか・・・


対して、真木よう子さんは女優として仕事がどんどん舞い込んでくるので、

「仕事に集中したい」ということで、撮影中はほとんど自宅に帰っていないそうです。

こりゃ、はたから見たら育児放棄ですよね?


どうなんでしょう。

仕事が忙しくて自宅に帰らないところに、例の不倫報道です。

結婚生活はそれほど長くは続かないと思うのは私だけでしょうか?


以上、真木よう子 旦那 片山怜雄&不倫生活は継続中・・・についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。