SSブログ
スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ 病気が原因だったのか? [ニュース]

金子哲雄 激やせ 病気が原因だったのか?について。

テレビ・ラジオなどで活躍した流通ジャーナリスト・金子哲雄さん(41)が2日午前1時18分、

都内の病院でお亡くなりにました。


「ホンマでっか!?TV」などでもおなじみだった金子哲雄さん。

最近劇的に痩せたことがネット上でも話題になっていましたね。

ぽっちゃりのメガネがトレードマークだったのに、いつの間に痩せてました。


ご本人も、ダイエット法を公開してましたよね。

その内容は、

にんじんジュース(にんじん6個・オレンジ1個・りんご1~2個。二人分)を

毎朝飲んでいるというものでした。

また、ロケ先では玄米と野菜中心の愛妻弁当をもっていったでそうです。

それで、最大13キロも激やせしたというんですから、驚きです。


でも、激やせの本当の理由は別のところにあったようですね。

金子哲雄さんは1年半前に悪性腫瘍のひとつである「肺カルチノイドに」侵されていることが判明。

闘病生活を送りながら、病気を隠して仕事を続けていたようです。

最近では見た目に分かるほど、激やせしたしていましたが、周囲には病気を隠し、

「ダイエットに成功した」と説明していたんですね。


金子哲雄さんの特徴ある口調と分かりやすい解説が好きでした。

見るからに優しい方でした。

だから、最後までみんなを心配させまいとして嘘をついていたんですね。

何と言ったらよいのか、言葉になりません・・・


まだ、41歳の若さ。本当に残念です。。。


以上、金子哲雄 激やせ 病気が原因だったのか?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。