SSブログ
スポンサーリンク




光宗薫 病気 握手会も欠席 [芸能]

光宗薫 病気 握手会も欠席について。

AKB48の光宗薫さん(19)が、13日と14日に行われる「1830m」劇場盤発売記念大握手会&

写真会を欠席することが発表されました。

オフィシャルブログによると、体調不良が理由だといいます。


光宗薫と言えば、AKB48の超大型新人として注目を浴びましたが、

8月に行われた東京ドーム公演を体調不良のため欠席。

その後いったん復帰したのですが、

10月8日に行われた『劇場版 私立バカレア高校』プレミア試写会も

体調不良のため欠席しています。

ガリガリに痩せていることから「拒食症」ではないかとも噂されています。


まぁ、光宗薫さん以外にも、いままでたくさんのメンバーが体調不良で、

欠席したというニュースを耳にしますから、珍しくはないのかもしれませんが、

こうも立て続けに欠席が続くと、やはり病気ではないかと思ってしまいますよね。

多忙が原因かもしれませんね。


光宗薫さんは、AKB48の新体制ではチームKに配属されたことで、

「スーパー研究生」と呼ばれたイメージからは、ようやく脱却できるかというところなので、

頑張って欲しいんですが、体調不良の連続で大丈夫なのかと思ってしまいます。

このまま、消えて欲しくはないですよね?


今年の冬には初主演映画の「女子カメラ」が公開されます。

舞台挨拶は、ファンも期待しているでしょうから、体調を万全にして臨んで欲しいですね。


以上、光宗薫 病気 握手会も欠席についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。