SSブログ
スポンサーリンク




益若つばさ 離婚 2012 離婚危機否定せず [芸能]

益若つばさ 離婚 2012 離婚危機否定せずについて。


モデルの益若つばささん(27)、同じモデルの梅田直樹さん(29)と夫婦なんですが、

どういうわけか離婚説が根強く出てきますね。


お二人の離婚が最初に報じられたのは、昨年10月19日付の「サンスポ」でした。

同年2月には、別居生活を開始しており、性格の不一致から離婚を決意したといいます。

しかし同日、益若つばささんと梅田直樹さんがそろってブログを更新し

「一切事実ではありません」

と完全否定しました。


でも別居していたのは間違いないようで、当時はお二人に近い関係者も

暗に離婚を認めていたそうです。

時期に関しては、『益若つばささんの“ある契約”が終了すると同時に発表する』と

見られていたことから、今年の春頃が有力視されていました。

ある契約”とは、家族や妻に関するイメージキャラクターの契約で、

期間中に離婚となれば違約金が発生してしまうため、発表までは時間を置いていたようなんですね。

しかし契約が終了しても、未だに動きはないんです。


益若つばささんは、14日、都内で、歌手名義「Milky Bunny」での

新曲「ナミダソラ」のPRイベントを行ったんです。

報道陣に対して、長男(4)の運動会に夫の梅田直樹さんが参加しなかったことを認め、

「まぁ、いろいろありまして。私はこういう性格で言いたいときには言ってるので、

(報告は)待っていて下さい。誤報も多いですが、それを私が言うのはかっこ悪いですし」

と話して、離婚危機を否定しませんでした。


噂では、益若つばささんはすでに新しい恋人と同棲中とか。

子どもの親権を手放すつもりもないようですね。

しかし、梅田直樹さんも子どもに会えなくなることだけは嫌がっているようで、

話し合いがいつまでたっても進まない状態が続いているようです。


う~ん、偽りの夫婦の姿はいつまで続くのでしょうか・・・


以上、益若つばさ 離婚 2012 離婚危機否定せずについてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。