SSブログ
スポンサーリンク




仁藤萌乃 卒業 理由 運営への批判が原因か? [芸能]

仁藤萌乃 卒業 理由 運営への批判が原因か?について。


最後の劇場公演が終わりましたね。


今月6日に自身のブログで「区切りのいい日」と劇場デビューから丸5年となる4月28日、

日本武道館公演を最後に卒業することを発表していたAKB48の仁藤萌乃さん(20)が、

23日夜、東京・秋葉原で最後の劇場公演に臨みました。


仁藤萌乃さんは最後にあいさつに立ち、

「AKB48の仁藤萌乃として、ここ(劇場)が原点で、5年間、AKBのことを考えなかった日は

1日もありません。私はAKBを卒業するんですけども、芸能界を辞めるわけでもなく、

また一から始めようという気持ちで頑張ろうと思っています。

なので、1人の仁藤萌乃という人間として、これからも皆さんに応援してもらえたらなと思います」

と語りました。


卒業後は7月、昨年に続いてミュージカル『ピーターパン』に出演することが決まっているそうです。



ところで、仁藤萌乃さんが卒業する本当の理由って何でしょう?


仁藤萌乃さんは卒業を発表した時、ツイッターでこうツイートしました。

「20歳になって自分のことをよく考えるようになった。芸能界でなにをやるのか不安だった。

自分のスキルアップのためにAKBを卒業していろんなことに挑戦したい。

永プレの握手会と4月28日の自分のAKB5周年を終えてから卒業したい」 と。


つまり、成人になったのをきっかけに今後の人生について、

もう一度考え直してみたということでしょうかね?


ですが、仁藤萌乃さんは昨年11月、AKBの新体制がスタートし、各チームが初公演を行った後、

自身のブログで、

「22人で立たせて貰えないのが悔しい、おかしい…チームAは22人なのに。

自分にも、皆にも、やっぱり嘘つけません。私自身、凄く凄く悩んでリハーサルしてきました」

と、運営側との考え方の違いについて、自らの思いを語って、話題となりました。



仁藤萌乃さんは今まで公演をつくりあげてきた中堅メンバーが

出られなくなってしまったことに対して、怒りの矛先をどこに向ければ良いのかわからず、

ついブログで発言してしまったのではないでしょうか?

たぶん、この頃から運営側のやり方に疑問を持っていたように思われます。



まぁでも、こんな言い方は失礼かもしれませんが「窓際族」みたいな扱いをされるんだったら、

卒業した方が賢明ですね。



とにかく、仁藤萌乃さんには自らの目標に向かって頑張って欲しいです!



以上、仁藤萌乃 卒業 理由 運営への批判が原因か?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。