SSブログ
スポンサーリンク




キンタロー。 前田敦子 動画 モノマネに非難殺到でもブレイク確実! [芸能]

キンタロー。 前田敦子 動画 モノマネに非難殺到でもブレイク確実!について。


モノマネされるのは人気がある証拠なんで、いいと思うんですけどね・・・


前田敦子さんのモノマネ芸人キンタロー。さんに批判が殺到し、キンタロー。さんのブログが

炎上状態になっているそうです。



松竹芸能所属のキンタローさん。は前田敦子さんのモノマネを得意とする女性お笑いタレント。

で、何で批判されているかと言うと年末特番「有吉反省会」(日本テレビ系)で、

お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」のモノマネで、前田敦子さんのファンの反感を

買うことになってしまったわけです。


ほら、前田敦子さんがAKB48を卒業直後に俳優らとの合コンに参加して、

「泥酔&お尻丸出し」の痴態をさらしたことが報じられて話題となりましたよね?

ファンにとっては、それを連想させるものだったようです。

キンタロー。さんのモノマネ動画



ブログのコメント欄には、

「あっちゃんを馬鹿にするなんて許せません」

「正式に書面で謝罪しろ。AKB48ファンが許すわけがない」

「悲しいし、不快だし、残念です!!」

等など・・・

中には、殺害予告なんて物騒なコメントも><


まぁ、たしかに、ちょっと馬鹿にしてる感はありますけど、

前田敦子さんに似てると思いますよ。

あっ、声と踊りがね^^;


キンタロー。さんは他にもネタが結構ありそうなので、2013年はブレイクしそうですね!


あっちゃんファンの皆さん、もっと広い心で受け入れましょうよ^^


以上、キンタロー。 前田敦子 動画 モノマネに非難殺到でもブレイク確実!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。