SSブログ
スポンサーリンク




国仲涼子 向井理 女性セブン 今度はお泊りデート! [芸能]

国仲涼子 向井理 女性セブン 今度はお泊りデート!について。


こりゃ本物ですかね・・・


俳優の向井理さんと、女優の国仲涼子さんの2度目のデートが「女性セブン」で報じられました。

1度目は湘南のレストランで食事デートをしてその後、IKEAデートをしたと噂されていましたね。

でもこの時は、向井理さんは国仲涼子さんとの交際を否定をしていました。



で、それから約1ヶ月。

1月中旬の夕方5時過ぎに、向井理さんの新居近くのコインパーキングに、国仲涼子さんは愛車で

やってきました。国仲涼子さんは愛車を止めると、大きなバッグとペット用キャリーバッグを持って、

周囲を警戒しながら、向井理さんのマンションへと消えていったそうです。


国仲涼子さんがマンションに入ってから3時間ほど後、今度は向井理さんが事務所の車で

送られて帰宅。

つまり、国仲涼子さんは合鍵を使って、向井理さんの自宅に入って、帰りを待っていたんですね。

結局、この日、向井理さんと国仲涼子さんは外出することなく、向井理さんの自宅でふたりきりの

時間を過ごしたようです。



そして、翌朝の8時過ぎ、向井理さんは国仲涼子さんを残して、事務所の車で仕事へ。

国仲涼子さんが向井理さんの自宅を後にしたのは、それから4時間ほどが経ったお昼前。

しかも、マンションから出てきた国仲涼子さんは、“すっぴん”だったとか!


向井理さんの所属事務所によれば、

「国仲涼子さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと

本人から聞いています」

ということだそうですが、ちょっと苦しいコメントですね^^;


この件で、29日、都内で行われた映画『きいろいゾウ』のプレミアイベントに登場した向井理さんは、

報道陣から「交際は順調?」など矢継ぎ早の質問にも、終始無言を貫いて会場を後にしたそうです。


否定もしなかったということは、やはり付き合っているということでしょうか?

それなら、二人とも独身なんだからオープンにすればいいのにね・・・



ってここまで書いていてなんですが、管理人は国仲涼子さんの大ファンです^^

だから、今回の報道はもうショックで・・・

それに相手が向井理でしょう。

共演者キラーで有名じゃないですか。。。

結婚願望もないみたいだし、結婚にまで発展するとは思えないんですよねぇ、、、


対して、涼子ちゃんは結婚願望が強いときてる。

以前、噂になった安田章大もそうですけど、涼子ちゃんはどうも男を見る目がないように思えます。


女性セブンの目撃情報なんてホントあてにできないから、スルーしたいんですけど・・・

ガセであってほしいですw


以上、国仲涼子 向井理 女性セブン 今度はお泊りデート!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。