SSブログ
スポンサーリンク




河野智宏 わいせつ誘拐などの容疑などで逮捕! [芸能]

河野智宏 わいせつ誘拐などの容疑などで逮捕!について。


朝ドラにも出演していたんですね。


東京都江戸川区内の路上で1月10日午後2時半、10代の少女を車で連れ去り、

車内でわいせつな行為をしたとして、警視庁小松川署がわいせつ目的誘拐や

強制わいせつなどの疑いで、江戸川区松江の俳優でベーシスト・河野智宏容疑者(38)を

逮捕していたことが20日、同署への取材で分かりました。

河野智宏容疑者は、10代の少女に

「自分は芸能関係の仕事をしていて紹介したい人がいる」

などと誘って車に乗せ、およそ20分間監禁して少女の下半身を触るなどわいせつな行為を

した疑いがもたれています。

同署によると、河野智宏容疑者は容疑を否認しているといいます。

ニュース動画



車から逃げ出した少女を助けた通行人が見ていた車の情報などから、河野智宏容疑者を

特定した模様です。


ウィキペディアを見てみてみると、

大河ドラマ、『秀吉』(1996年)や『毛利元就』(1997年)の他、『坂の上の雲』 (2011年)や

連続テレビ小説『カーネーション』(2011年)など、NHKのドラマによく出演しているようです。


所属事務所のNASAエンターテインメントは、

「逮捕について把握しておらずコメントできない」としています。


事実関係がまだはっきりしませんが、本当のことだとすると、この手の犯罪は再犯の可能性が

高いので、更生するのも大変そうですね。

と言うか俳優やっていけるのかどうか・・・


以上、河野智宏 わいせつ誘拐などの容疑などで逮捕!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


JASRAC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。